お客様の声

家族の時間を豊かにするお家 草津市にお住いのA様

本日お伺いしたのは広いお庭とスタイリッシュでカッコいいアウトドアなお家です。





お家探しのきっかけは?


お子様が生まれたきっかけで、自然が多い土地を重視してお家探しを始められたそうです。また、お家探しをされている当時、偶然弊社のinstagramのルームツアーライブ配信を視聴されていたそう。

その際に弊社の「FRANK HOUSE」という商品を知りましたとお話いただきました。後日、実際に「FRANK HOUSE」をご見学いただき、このお家が建てれる分譲地を探されていたそうです。

お二人とも「外で遊ぶのが好きで、ゆくゆくは家族そろってキャンプに行ったり思い出を沢山作りたい。」とお話しいただきました。


この街の暮らしやすさは?


「風通りもよく、分譲地のサイズ感も丁度いいです。お家探しをしていた時は、タイミングが良く奥村さんにこの分譲地を案内いただけました。」

湖岸沿いのお散歩や、自然が近くにあるので子育てに最適です。近くにはイオンモール草津やスーパーがあり、生活環境が整っています。


お家のお気に入りのポイントは?


「毎週末、友人や家族が遊びに来てくれ、庭でBBQや外遊びをしています。リビング続きのウッドデッキ、その前に広がるお庭が外構工事を含め思い描いていた通りです。」


アウトドアストッカーには自転車、お庭で使う道具やアウトドアグッズを沢山収納していただけます。

シューズクロークにはご家族みんなのオシャレな靴たちがきれいに収納されています!




2階には広いお部屋が。こちらはセカンドリビングと主寝室をつなげた設計となっており、さらにはシアタールームとして使う予定だそうです。



2階には広いお部屋が。こちらはセカンドリビングと主寝室をつなげた設計となっており、さらにはシアタールームとして使う予定だそうです。

お二人とも映画を見ることが好きで、「天井にはプロジェクターを設置するつもりです。」とお話しいただきました。また、クロスにも一工夫。文字が映りやすいアクセントクロスにされたそうです。


「2階は特に風通しがよく、窓をあけているだけでとても涼しいです。」とインタビューにお答えして頂いた通り、2階のお部屋を撮影中は常にお部屋に風が入りとても涼しい印象でした。


弊社スタッフの対応はいかがでしたか?


「営業の奥村さんも、建築士の深田さんも、現場監督の川副さんも対応が早く助かりました。要望にもできる限り答えて下さり、気持ちよくお家づくりができました。分譲地で弊社スタッフを見かけた際に、『ここが気になる』等を伝えるとすぐに対策を考えて下さりとても助かります。お家が建った後でもつながりを持てるのが高栄ホームさんの良いところだと思います。」



「打合せなどお電話で分かりやすくまとめて頂いていたのでとても助かりました。お互い気軽にお家に来ていただけるありがたさは本当に助かります。」とありがたいお言葉をいただきインタビュー終了。


担当者をはじめ、今後とも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。


高栄ホームの分譲地『バードタウン』については

▶ こちらから


 




担当スタッフより




A様、この度は撮影協力いただきありがとうございました。今後も長いお付き合いになるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。


 


KOUEI GROUP LINK