社長ブログPRESIDENT BLOG

2022.04.29

4/28大津港サイクルステーションOPEN

2022年4月28日に琵琶湖の玄関口である大津港に新たなビワイチ拠点となる大津港サイクルステーション「o-portable」がオープンいたしました。

同4月27日にサイクルステーション「Bird Cafe」の創業祝いにご多忙の中、ご来席頂いた方々誠にありがとうございました。





「Bird Cafe」では、大津産の野菜や、大津市内のベーカリーのパンなど、大津のおいしいものをたくさん取り入れて作ったサンドイッチやスープを琵琶湖を見ながらご飲食できます。

高栄ホームが運営するカフェのメニューはテイクアウトできるので、サイクリングに持っていっていくことができます。お店の外や、大津港で召し上がっていただけます。


併設のスーベニアショップは、滋賀・大津土産から、大津の今を感じられる商品まで、新旧取り混ぜたセレクトがこだわりです。

この大津港サイクルステーション「Bird Cafe」が大津市民の憩いの場になることで、サンドイッチを持ってのビワイチや、琵琶湖岸でピクニックが広まればよいと思っています。

そして、この大津港が繁栄するよう、心から願っております。

大津港サイクルステーション「Bird Cafe」をよろしくお願いいたします。

KOUEI GROUP LINK