社長ブログPRESIDENT BLOG

2022.04.05

4/2,3 高栄ヴィレッジフェスティバルを開催

 

 



 

4月の2日と3日に「高栄ヴィレッジフェスティバル」を開催致しました。

 

2日目にあたる4月3日はあいにくの雨となりましたが、両日合わせて100組以上のご家族、お客様にご来場いただきました。

関係者各位、楽しんでいただいたお客様ともども、本当にありがとうございました。

 

さて、「高栄ヴィレッジフェスティバル」とは、その名の通り、

高栄ホームのプロデュースする「高栄ビレッジ」全体を使用したイベントです。

 



 

滋賀唯一のsnow peak認定ショップインショップ「Hand's up!」、

生活に彩を与える雑貨屋「+LDK」、

滋賀の食材にこだわったカフェと、世界各国の植物が集まった庭のコラボレーション「家カフェ+Garden」

そして高栄ホーム社屋、全てを使用してイベントを行いました。

 



 

初めての試みということもあり、どのような形になるのか想像がついていなかった部分もありました。

それゆえに、これだけ盛況に終わったことは、大変喜ばしいことだと思います。

 



高栄ホーム、そして高栄ビレッジという場所の可能性を感じた日となりました。

 

これからも、お客様に喜んでいただけるイベントを定期的に開催し、

地域コミュニティの活性化、そして地域貢献へとつなげていきたいと思います。

KOUEI GROUP LINK