社長ブログPRESIDENT BLOG

2023.03.25

3/21 大津ナカマチ商店街にて親子ふれあい宅配便を行いました



3月21日に、大津ナカマチ商店街にて、弊社協賛で「GINLALA(ぎんらら)」というお2人の音楽パフォーマンスを行っていただきました。

大津ナカマチ商店街は、大津の中心地に位置する丸屋町商店街、菱屋町商店街、長等商店街の3つが連なった商店街です。

3つの商店街が合体し、連合会を作ることで近年特に地域活性のためのイベントに力を入れています。

「GINLALA」のお2人も、草津のコミュニティラジオから生まれたユニットだそうで、地元を盛り上げる活動を各地でされています。

 



この日も私は現地に行けませんでしたが、かなりの盛況だったようです。

 

私も大津生まれ大津育ち、生粋の大津っ子として、地域密着のイベントにはぜひ協賛させていただきたいと思っています。

「親子ふれあい宅配便」は、親子のふれあいコンサートなど楽しいイベントを地域の皆様にお届けし、明るい社会作りに貢献する活動です。

弊社では15年以上前から続けています。

これを見た方で、滋賀で、大津でこんなイベントがやりたい!協賛してほしい!など、こんなイベントが欲しい!などございましたら是非とも下記からお問い合わせください。

▶ 親子ふれあいイベント

 

皆様の地元愛溢れるお問い合わせお待ちしております!

KOUEI GROUP LINK