イベントEVENT

販売会・見学会
2023.04.09

石山国分モデルハウス見学会開催中‼

 

※こちらのイベントは終了いたしました

 

NEWママコレの家モデルハウスが大津市石山に誕生‼ただいま見学会開催中です。

サンルームと、壁に囲まれたデッキスペース「ロジア」、そして吹き抜けを組み合わせることでLDKが明るく、過ごしやすい空間を作り出しています。また、ウォークインクローゼットやキッチンや洗面の動線もこだわり、スタイリッシュな外観ながらも家事がやりやすい、「ママコレの家」らしいお家です。

外から入り込んだ光が、1階全体を明るく照らし出しているから、いつでも明るい気持ちで過ごせます♪サンルームにハンモックを置けば、お子様のお昼寝にもぴったり。

ダイニング横にはウッドカウンターを設置。読み聞かせや、お子様の学習スペース、料理をしながらのお裁縫スペースなど使い方は無限大♪
新しくてちょっとおしゃれで、機能性もある「ママコレの家」NEWモデルハウスを、是非その目でごらんください!


 

こちらの見学会はコロナ感染症対策としてお客様の健康と安全を第一に考慮しお客様の集中を防ぐため、完全予約制でのご案内とさせていただきます。

 

ご見学希望のお客様は下記フリーダイヤルまたはホームページの来場予約フォームにてご予約いただき、ご来場ください。何卒、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。


KOUEI GROUP LINK