イベントEVENT

見学会
2021.02.02

2/6(土)7(日)ママコレの家新商品発表会&「ロジア」のある家見学会

2/6(土)7(日)10:00-16:00の2日間、「バードタウン 国分1丁目」にて

ママコレの家新商品発表会&「ロジア」のある家モデルハウス見学会を開催いたします。

それは、家事や子育てで毎日家をフル活用し家の中で一番長く過ごすのがママだから。

ママにとって暮らしやすい家がきっといい家。そしてママが笑顔なら家族はいつも笑っていられるはず。

高栄ホームの「ママコレの家」づくりでは実際に家を建てたママたちの協力のもと定期的に座談会を開催。

リアルな声やアイデアを取り入れた、ママの理想をカタチにしています。

その「ママコレの家」がママたちの「あったらいいな」のアイデアはそのままに、

ママも家族もみんなが幸せになる、新たな3 つのスタイルが登場しました。

今回は3つのスタイルから「LOGGIA-ロジア―」のある家モデルハウス見学会を開催いたします。

その他新スタイルの詳しい内容は、見学会現地にてご説明いたします。

室内の延長のような感覚でお使いいただける「ロジア」。

テントを張ってキャンプをしたりBBQ をしたりと、お家で気軽にアウトドアを楽しめます。

ぜひ現地にてご体感ください♪

詳細は▶ こちら

 


 

こちらの見学会はコロナ感染症対策としてお客様の健康と安全を第一に考慮しお客様の集中を防ぐため、予約制でのご案内とさせていただきます。

ご見学希望のお客様は下記フリーダイヤルまたはホームページの来場予約フォームにてご予約いただき、ご来場ください。何卒、皆さまのご理解とご協力をお願い申し上げます。

 


KOUEI GROUP LINK