バードタウン大津比叡辻にお住まいのK様ご家族
-
代々引き継がれた築80年の住居がそろそろ建替えの時期を迎えた頃から、新居の検討を始められたK様ご家族。
丸2年かけ、様々な住宅メーカーさん、不動産屋さんをめぐって、比叡辻もⅠ期の頃に見学して頂きました。 お家を建てる頃には比叡辻Ⅱ期の分譲が始まっていました。
高栄ホームに決めて頂いたきっかけは、自由設計の魅力はもちろん、営業・塩貝の対応がご主人に合ったそうです。
自由設計でお家を建築される際のこだわりは、おばあちゃんの為の神棚のある和室。 随分こだわりを持ってご希望を頂きました。
今では、リビングソファに座り、家中を眺めるのがご主人はもとより奥様の日課にもなっているそうです。
ご希望通りになったお家。
親しみある対応で、引越しの前の仮住まいなどのお世話も親身になって何度も足を運んでくれたと、営業担当の塩貝に嬉しいお言葉をたくさん頂きました。
建築は無事完了しましたが、今後とも末永いお付合いをどうぞよろしくお願い致します。
-
落着いた佇まいの外観。
-
愛犬のビー公ちゃん☆
-
玄関へと続く素敵なアプローチ♪
-
和を感じるお庭。

































〒520-0835 滋賀県大津市別保二丁目7番20号

















株式会社高栄ホーム 〒520-0835 滋賀、大津別保二丁目7番20号 フリーダイヤル:0120-21-0707 TEL:077-534-1755 FAX:077-534-1900