バードタウン大津比叡辻Ⅱにお住まいのY様ご家族
-
Y様ご家族はお子様お二人の4人家族です。 長く京都にお住まいでしたが、お子様が幼稚園の入園前に定住できるおうちを探しはじめる事にされました。
はじめに営業の西野の印象をお伺いしました。
『親しみやすく気軽に相談ができました。 質問にもわかりやすく説明を入れてもらえた事もよかったです。 何より営業精神が私たちにピッタリとあいました』
と、嬉しいお言葉。
設計担当は村本がさせていただきました。
『こちらからのニュアンスから、何通りものプランを考えてくれ、最終的には満足できる間取りにしてもらうことができました』
間取りでこだわった部分は
・玄関と物干しを南側へ
・キッチンから庭が見えるように
・広い庭がほしい
全て叶ったそうです。
元気な二人のお子さんに囲まれて幸せそうなY様ご家族。 お隣さんとも仲良く過ごされ、これからもバードタウンでの生活を楽しんでください。
最後には、これから先も担当が替わるような事があっても、引継ぎはしっかりお願いしますと釘を刺されました。
また時々お顔を拝見に伺います!(西野談)
ご協力、ありがとうございました。
-
自転車に乗る姿がカッコイイね☆
-
リビングの吹抜けが開放的。
-
こだわりのお庭♪
-
南側からの光が入って明るい玄関☆

































〒520-0835 滋賀県大津市別保二丁目7番20号

















株式会社高栄ホーム 〒520-0835 滋賀、大津別保二丁目7番20号 フリーダイヤル:0120-21-0707 TEL:077-534-1755 FAX:077-534-1900